トイズマッコイ2013秋冬モデルが先行予約受付中です

カッコイイ〜ッ♥


忠実な復刻に定評のあるトイズマッコイの秋冬モデルの予約受付が開始されています。


個人的にグッとキタのはミリタリーダウンパーカ!
昨年はミリタリー色の強いグリーンカラーでの復刻でしたが
今年は民間向けに提供されたことを想定してのネイビーカラーで登場です。

ウェアハウスのアラスカンダウンコートに似たデザインですが、
トイズマッコイのほうが着丈が若干短くなっています。

ものすごく欲しいのですが
一昨年はバズリクソンズの"N-3"を購入しましたし、

今年の始めにはウェアハウスの"アラスカンダウンコート"を購入しているんですよね。

実は最初はトイズマッコイのミリタリーダウンパーカを探していたんですが
どこを見ても完売、完売で最終的にたどり着いたのがコレでした。

ですので、今年もまたトイズマッコイが復刻されたのは非常に嬉しいのですが
手持ちの冬物で十分に事足りているんですよねぇ。

そんなワケで今年は泣く泣く見送ることになりそうです(T_T)
完売必至のアイテムだと思われますので気になる方はお早めのチェックを〜。

トイズマッコイ
ウエアハウスのアラスカンダウンコートを買いました(2013.1.25)