I ♥ thee michellegun elephant

終わりはいずれやってくる…


ミッシェルガンエレファントのカッコイイTシャツを入手しました♪
ヤフオクで。

ときどきチェックはしていたのですが、ようやく望んでいたモノに出会えました。
しかもサイズはぴったり、おまけに新品。
コレ以上ない上物です♪


背面には当時のツアー日程のプリント。

誰にも自分にとって特別なアーティストの一組や二組はあると思うのですが
私にとってはミッシェルがそのウチの一つです。

アルバムはすべて買いましたし、ビデオクリップ集も買いました。
『LAST HEAVEN TOUR』のライブDVDは今でもよく視ています。
ミュージックステーションに初登場した際には録画さえしました。
(かの有名なT.A.T.U事件の回ですね。
ミッシェルの演奏が二回も聴けてラッキーくらいに思っていました。)
そして、その数ヶ月後には解散・・・。
かなりの喪失感を今でも覚えています。

好きになった理由はシンプルに”カッコイイ”からなんですが
それ以上のパワーを貰っていたような気もします。

『LAST HEAVEN TOUR』DVDの最後の「世界の終わり」で仁王立ちで
鬼気迫る表情でギターをかき鳴らしているアベさんの姿は脳裏から離れません。
そのアベさんの姿を見ることはもう叶わないんですよね・・・。

秋冬にはこのTシャツはインナーとして時折チラ見させつつ
大切に着用したいと思います。
たまにはコレを着てライブDVDなんかを視たりも、ネッ!!