かつやの期間限定メニュー、から揚げ丼(キーマカレーソース)を食べてきたよ

どっちも好きッ(*><*)


かつやさんから期間限定メニューが発売されました。
鶏から揚げとキーマカレーのコラボです。
コレは食べないわけには行きませんね(-q-)

”から揚げ丼キーマカレーソース”スタート

いつものごとくwith豚汁(小)です。

から揚げは一枚肉をそのまま揚げました的なフォルムです。
ボリューミィです。
かつやさんの鶏メニューは毎度ながら迫力あります。
そこにキーマカレーソースがどろ〜り、とかけられています。
こちらも挽き肉たっぷりです。
ある意味、肉on肉です。
前回の期間限定メニュー同様、肉々しいメニューではあります。
肉をソースに肉を食う、かつやの”肉盛りカツ丼”を食べてきました(2013.8.26)

から揚げ一切れの大きはなかなかのモノです。

衣薄めで素揚げに近いです。
外はパリッと中はジューシー。
から揚げはいつ食べても美味しいですね♪
ごはんがススミます。

キーマカレーソースも挽き肉たっぷり、スパイシーでご飯に合います。
欲を言えばタマネギのみじん切りなんかが入っていると
より嬉しかったですね。

から揚げとカレーですから、まずハズレることはありません。
から揚げのそのボリュームから後半になると若干、味に飽きが
感じられますが、備え付けの割干し大根などで口の中をリセット
しつつ食べススメれば問題はないでしょう。

十分に今後のリピートもアリなメニューです。

かつや