BiSフリーライブからの帰省の儀、東京駅地下街のサンマルコでカツカリーとビアをいただきました

実家に帰らせていただきます〜2014年冬〜


待ちに待った帰省の日がやってきました♪
約一週間、のんべんだらりと心身ともにリフレッシュ!!

当日の今日はBiSのフリーライブ〜伝えたいことがあるんだ〜
が新宿であるという事でバタバタした一日となってしまいました。

重大発表は予想通り解散に関することだったのですが
BiSの最後の場所が大人の事情で武道館ではなく
横浜アリーナで開かれることになりました。

2014年7月8日、BiS解散ライブ『BiSなりの武道館』

プラチナチケット10万円はさすがに手がだせませんが
なんとかゴールドチケットで、まぁ、どんな形でも
いいので直接この目でその瞬間を見届けたいです。
その前にあるツアーも最低でも2公演は周ろうと思ってます。

フリーライブは諸々の都合で『nerve』と『レリビ』の
二曲で中止と残念な結果となりました…。

BiSの解散が秒読みとなったショックを引きずったまま帰省の儀。
東京駅地下街のサンマルコさんにてカリーとビアをいただきます。

カツカリーとビアのセットが今なら100円お得との
ことでしたのでカツカリー大盛りと生ビアを注文。
こちらのビアはサントリープレミアムモルツでして
美味しゅうございます♪
やや辛口のカリーにサクサクのカツ、ビアもすすみます。
無料トッピングのナッツも散らして食感と風味に
アクセントを与えます。
サワーキャベツで口内をリセットしたらまたカリー&ビア。
ただこの行為の繰り返し…。
最後まで美味しくいただきました♪

帰省の儀も無事終了。
これから数時間のバスでの長旅。
バスに揺られながらBiS解散の現実に向き合おうと思います。

あっ、あと今日あったイイコトといえば先日の
リスアニ!LIVE4、二日目でトリを務めたLiSAさんの
富士急ハイランドのチケットに当選しました。
楽しみ〜♪

written by iHatenaSync