ネギ好きなのですき家の「ねぎマヨ牛丼」を食べてきました


クセになっちゃう♥

ネギ好きとして気になっていたすき家さんの「ねぎマヨ牛丼」を食べてきました。

この前に「高菜明太マヨ牛丼」を注文して、マヨネーズの量も
ほどほどに抑えられていることを確認したので満を持しての注文です。


いつも通り、おしんこセットです(+¥70)。

思っていたよりもマヨネーズがかかっています。
青ネギがどっさり入っていてイイ感じです♪
七味を振りかけてからいただきます。

一口食べるとシャキシャキとしたねぎの食感とねぎの香りが
口いっぱいに広がります。
ねぎのアクの強さをマヨネーズがまろやかに包み込み込んでくれます。

大好きなねぎのおかげか、心なし牛丼とも合っている気がします。

すき家ではねぎ玉牛丼が好きなメニューNo.1でしたが
ねぎマヨ牛丼も個人的はハマる一品でした。
思い出した頃に突発的に食べたくなる味です。

きっと、ねぎ好きな人は美味しくいただけるんじゃないでしょうか。

…ただ、食後には口の中にねぎ臭さが残りますので
人と会う前に食すことはオススメ出来ません(^^;

どうしても食べたいときはアフターケアを怠らないようにしましょう!!

すき家